FC2ブログ
ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
今日もアレルギー性鼻炎の診察に病院へ行ってきました。

季節性インフルエンザの予防接種が落ち着いたのか、今日はそんなに待っている人がいませんでした。この前までは、予防接種に来た人で一杯だったのですが…
まだ新型の予防接種が始まってないそうなので、端境期といったところでしょうか。

診察してもらった所、かなり治まっているとのことでした。
確かに、この頃ティッシュのお世話になることが減りました^^ 
季節が変わる今頃なんて、毎年毎年1日ティッシュ1箱消費だったのが1日数枚で済むようになったのですから、すごい効果です。
鼻をかまなくていいってことは、鼻の周りがひりひりしないし何より時間が取られなくて身体的精神的衛生(?)にもいいものです^^
おまけに、嗅覚が戻ってきた気がします。ひどい時は、カレーが目の前にあっても匂いが分からなかったこともあるので…(-_-;)

まだ薬は使わなければなりませんが、治ってきてくれて良かったです^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duoplicare.blog99.fc2.com/tb.php/30-f543c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック