ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
Clixsenseより大分遅れて(10月20日)登録したNeoBux


こちらは栄枯盛衰が激しい海外ポイントサイトの中でも、2008年開始と古参クラスのサイトです。

ちまちまと貯めていたのが$1まで貯まりました。$1ぐらいなら、PTCを毎日ポチポチとちょっとアンケートをするぐらいで貯まるようです。アンケートはClixsenseと同じで日本語のがあるので安心。

さて、その$1を使って11月13日に紹介者を借りました。

海外のサイトでは結構見られるダウンを借りるという仕組み、日本のサイトではあまり、いや、ほとんど見かけません。収入を得るという点だけならダウンの来歴は関係ないと思うんですが、何ででしょうね……?

私の様なめんどくさがりな人間にはありがたいシステムなのですが。


NeoBuxの場合、最低$1で5人を30日借りられ、料金を払えば延長制度もあります。勿論、人数を増やすのも可能で、何百人と借りている方も。(無料のStandardで300人までらしい)

紹介者の当たり外れはありますが、結構活動の多い人が当たると収入がぐーんと伸びます(*´▽`*)







このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duoplicare.blog99.fc2.com/tb.php/240-25db8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック