FC2ブログ
ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
ネットでお小遣いといっても、軌道に乗るまでは収入さとと-がまぐちに結びつかないのが現実。
私も、見ての通りなかなか収入が増えないので今年になってからブログ広告記事を書き始めました。

ブログ広告記事って何かというと、依頼されている規定に従ってブログに記事を書いて出せば、条件が合格すれば報酬がもらえる仕組みのものです^^ 
条件と言っても、規定に従って書いているか確かめて早めに申請すればそう外れることはありません。

色々ブログ記事のサイトはありますが、まず「アクセストレードレビュー」はどうでしょうか。
アフィリエイトサイトとして有名なアクセストレードのもとにあるので安心です^^

ブログ広告ならアクセストレードレビュー

依頼がくる方法として、(1)「通常依頼型レビュー」と(2)「本人利用型レビュー」ですが、
(2)の方は商品(サービス)の利用報酬と記事自体の報酬とがあります。

ここの特徴は、文章をそのままブログに載せてお終いの「ATレビューライト」が多いということです。まあ、ブログ書く以上、自分で文章考えて書こうよという主義の私は大量に使うのはちょっと気が引けますが…(-_-;)
どうしてもブログのネタがない時とか文章考えるのが面倒な時とか便利かな。
1記事自体の報酬が他の所より少し安いですが、記事数が多いのと規定人数までに達するのに時間があるのでこの点は補えると思います。

ブログアフィリエイトをしようと思っていて、決められたテーマの文章を書くのに苦労しない方なら、ブログ広告記事なら確実な収入になりますしブログのネタに困らないので最適です^^




【PR】

人気ファッションサイトの商品を一括横断検索 ⇒ ブランドセレクション

「ライスパワー」を配合したスキンケア化粧品 ⇒ ライスフォース
このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duoplicare.blog99.fc2.com/tb.php/18-c4140f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック