FC2ブログ
ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
この前、(かなり前ですが)書いていたDamartの荷物。

米国内の住所に届くまで3週間と書いていたのですが、注文してから1ヵ月過ぎたのに何の音沙汰もなく転送先からも連絡がありません。あまり遅いと春になっていらなくなってしまいます。

そんなわけでカスタマーサービスにメールした所、1月24日に発送したとのこと。
私が注文したのはそれより一週間ほど前。在庫ありなのに発送までに1週間あるとは、日本的に考えると随分のんびりしたものです。ま、日本のサービスの方が過剰と考えてもいいのかも知れません。
ちょうど三週間後になる3月10日までに来なかったら連絡をと書いていたので待っていた所…。

やっと一昨日、転送用住所を置いているスピアネットから荷物到着の連絡が入りました^^
既に転送依頼は済んでいるので、あとは到着を待つだけです。

気になるのは、為替の具合と関税額だけ…。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duoplicare.blog99.fc2.com/tb.php/111-f4586481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック