FC2ブログ
ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
一昨年年末の1番めーるに続いて、また消滅なんでしょうか。

昨日いつもの通りリードメールを処理していると、ふと2-mailからのメールが来ていないことに気がつきました(遅すぎ)。
運営者の方が病気ということで代行者に代わっていましたが…。
何か知らせが来た覚えもなかったので、とりあえずHPを見たところ、

つながりません

わー来た~><と思いました。
運営代行者に代わる前辺り、普通の広告でなくて運営者自身の宣伝広告が多かったので気になってました。
Yahooとかで検索してみると、どうも特商法上表記されていた京都の住所が存在しないとか何とか…。

Googleマップとかで調べると、町の名前自体は二条城の近辺にありますが、番地がなさそうです。京都の場合、町1つの範囲が非常に狭いので自然建物も少ないということもあり、実際存在しないのかも。

こうなると、病気で入院というのも怪しくなってきます。まるで、有料のものとかで資金を集めておいて消滅というのを数ヶ月前から計画していたようで…。一応お知らせが出た1番めーるの方が可愛い気がしてきました。

このブログを探してみたら、7月に「年末に潰れたのみたいになりませんように」なんて自分で書いてるではないか…(-_-;)
どうも昔から悪いことを予感すると高確率で当たる変な才能(?)があるみたいです。

何より悔しいのは、この2-mailそろそろ換金額だったということです><
復活する可能性は…奇跡に近い気がする。




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://duoplicare.blog99.fc2.com/tb.php/103-29ed4225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック