FC2ブログ
ポイントサイト等でのお小遣い稼ぎと、収入の記録です
年末に、
「猛き者もついには滅びぬ」by『平家物語』
となりました(>_<)

数あるリードメールの中でも配信数や獲得ポイント数でもトップクラスだった1番めーる。
29日、30日と用事でリードメールの処理ができなかったので、今日になってからサイトに行ってみると…

2009年12月30日をもちましてサービスを終了いたしました。

3年間、多くの方にご利用、ご支援頂き運営してまいりましたが、経営状態悪化により運営を続けることが困難となり、サービスを終了させて頂きました。これまでご利用頂きましたすべての会員様、広告主様に対して大変申し訳なく思っております。

当サイトをご利用して頂いたすべての方へ感謝いたします。
本当にありがとうございました。


さすがにびっくりしました。閉鎖になるとはちょっと思っていませんでした。
なにしろ、他のリードメールより断トツに成績良かったからですねえ。他より調子がいいのも考えものなのでしょうか。メールを確かめてみると29日の午後9時半頃まで来てましたから余計です。

ここでも一応100円ごとぐらいに貯まった報告していました。
300円とちょっと貯まっているのですが、はて換金してくれるのやら。
今のとこ、換金できる様子はないようですし…夜逃げのような状態になるのでしょうか。
私はまだ換金額まで達してませんが、既に達していた方にすると突然の閉鎖なんてたまったものじゃないだろうと思います。



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview




このエントリーをはてなブックマークに追加

―応援ポチお願いします―

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト